命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
連休は・・・

大抵時間がありません。


あうあう


MHに参加できないのは、ツライ


青ハブ連金により


だいたい1回で2M近く、収入が変わってきます


この連休3日開催ということで


1日2回×3の6回ですよ!全部参加で12M!


2PCでやろうものなら24M!



多数の人がこれだけお金を手に入れるチャンスがあるのだから


レアを出して稼げども稼げども、生活楽にならず・・・みたいな


なかなかキビシイ状況です。



みんな必要な物はだいたい揃えたのか


装備・カードなんかはガンガン値下がっていますね。



私の期待していたプラズマcも


売りに出されていますが、買い手がいないようで


ガンガン値下げされています。


ヤメテー


この感じだと、頑張ってプラズマを狩っていく必要性はなさそうな・・・



なので、狩り用に使っていったほうがよさそうな空気


G狩用と個人用に1個づつぐらい、あればいいかなと思うので


あと1枚ぐらいはだせればいいかな、と言った所でしょう。



時間もありませんので、今日はこのへんで!


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<1.5倍だけど・・・? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | う~さぎうさぎ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |