命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
う~さぎうさぎ!

何見て跳ねる?




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



黄色いプラズマ見ては~ね~る~!


まだまだ少々暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょう。



ギルドメンバーに、アクセスカウンターつけて!


と要望があったので、ちょろっとつけてみましたよ。



ROのダメージ風のやつをつけたかったのですが


どうも私の知識ではよくわからないので


何かとても簡単なやつを見つけて、つけさせて頂きました・・・



さてさて


アイシラを卒業し、ここ最近の私のメイン狩場をご紹介


オーラになっても狩りを続ける、これが私のアサシン愛!



はい



それにしても、またまた某掲示板に随分とタイムリーに


話題がでてきて、少々ドキドキしてたのですが


まさかの錐!?


みたいな、何かよくわからない会話になっていて安心!



これで、わかる人にはわかると思いますが



はじめにでてきた画像は、ただのネタではないのです


というわけで、プラズマ狩り再び!



以前ペア狩りで、あぁこりゃダメだと断念したばかりではないのか?



と、思うじゃん?(誰



今回は少し話しが違いまして


イベントでやってきた超ニンジンパワーがあるわけですよ!


これにより、プラズマさんの凶悪魔法攻撃もなんのその


ソロ狩りができてしまう!


という訳ですね。



ソロ狩りという事はですよ


イエロープラズマさんを、今までアスペルシオをかけて


他のプラズマからダメージを下げてまで倒していたのですが


その必要性がなくなったという事ですね。


イエロープラズマなんて



放置ですよ!ガン無視ですよ!



それにより、ダメージを下げる事なく


他のプラズマがサクサク狩れるのです!いやホントに!



ニンジン強い、マジ強い


にんじん loves you yeah♪


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


相手は小型という事もあり、短剣との相性もバツグン!


個人的には、グリーンプラズマのSCもなかなかに面倒くさいので


MH等を掃除していかないといけない時以外は


好き好んで殴りません。


ビバ過疎狩場!



全体的に要HITが高いですが


そこは、PT支援なりガラナキャンディーなり装備ブーストで


なんとかしていきましょう!



というわけで、プラズマcが今回のイベントにより


十分狙える範疇に入って来ました。


ただ、出物が少なすぎて実際いくらで売れるのか


わからないのがちょっと難点


すでにお値段25M程・・・



これでも売れれば御の字ですが、どうなることやら



プラズマ1枚25mとした場合


1PCだと、ウアーよりはやく狩っていけるので


ウアーc15mと比較してみても、断然プラズマが美味しいでしょう。


2PC付与込みだと、プラズマよりウアーのほうが


はやく狩れるので、少しややこしい



プラズマcが20mくらいになるのなら


1PCならプラズマを、2PCならウアーを狙う感じがいいのではないでしょうか。


まぁイベント期間&必要ステータスを満たしていた場合のお話ですがね!



正直、ニンジンのかわりにお魚を食べると考えると


まずプラズマ狩りは選択肢にならないでしょう。


カード出す前に心が折れる・・・



というわけで、イベント期間中はプラズマ篭りになりそうです。


これは、地デリやミミックといった一発逆転レア狩りではないのですよ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


狙ってだしていける、金策狩場!→結論




おまけのコーナー



某掲示板で話題にあがった、イエロープラズマにエンチャントポイズン!



さて、一般的なオーラアサシンが


EPを使ってイエロープラズマと戦うと、どれくらいで倒せるのでしょう



これってトリビアになりませんか?



実際に調べてみた




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


バフはHSPによる攻撃速度増加のみ

PT支援・ガラナキャンディー等は使用しておりません。


スキルアイコンで時間を計ります。

EPの持続時間は1分30秒!


所持ニンジン250本で、いざスタート!


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


とびだす絶望的なダメージ!


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-3


赤missにも負けず、ひたすら乱打乱打


相手のプラズマも激しい応酬!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-4


そして2度目のEPに突入


時間は1分30秒を経過した。


そして・・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)-5


撃破!



ここに新たなトリビアが生まれた!



一般的なオーラアサシンがEPをかけてイエロープラズマを殴ると


2分30秒かかり、ニンジンを26本消費する。



というわけで、当blogは新たなトリビアの種を募集しています。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス



別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<連休は・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 新しいGが決まりました。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
