命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
新しいGが決まりました。

以前より、募集していたGですが


先日ようやく見つかりまして



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


KeyBoardCrasher さんに加入させて頂く事になりました。


南の募集チャットに、いちはやくきて頂き


Gにアサシンメインでやってる人がいないので、是非に!


という事でしたので、こちらも頑張りがいがありますヨ。



GMの募集も積極的に行っているみたいなので


私と遊んでみたい奇特な方も参加してみてはどうでしょうか!?



さてさて、メンテナンス明けより


コンロンでイベントが始まりました。


ついでに、ウサギ系衣装装備なんかに


ニンジンの回復量upというイベントも開催されましたよ!



ポリンルーレットなどを一通りやってみましたが


なんといいますか、これに時間を割く意味って・・・


2PC専用イベントでしょうか



モチリンと組み合わせた時の頭装備の効果


おもちのDROP率が、少々気になる所ではありますが・・・


おまけのダンジョン転送やら、NPCの物販なんかは


超便利なので、こちらは大活躍ですけどね!



さて、コンロンイベントにすっかり隠れがちで


知らない人もいるんじゃないの!?みたいな


兎系衣装による、ニンジン回復量up効果イベント


個人的にはこれがもう、とんでもないイベントでした。



その回復量たるや、凄まじいもので


お魚を超えるのでは!?という勢い


私のアサシンですと、ニンジン1個につきHP400回復します。


そんな回復アイテムがDC価格で1個12z程で買えるのですから


ぶっ壊れバランスもいいとこです。


転生までのイベント期間中は、HP回復がタダ同然!?


みたいな感じですよ。恐ろしい・・・



実は発光してから、しばらくのマッタリ狩り用に



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


わざわざこんなものを用意していたのですが



大失敗!



ニンジンの効果を前にしては、あってないような物


ポルセリオ服でも着て火力あげとけ!ってな感じでしょうか。


まさにとんでもないタイミングの悪さでしたね。



というわけで、このニンジンパワーを利用して



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

8枚目のアイシラcを頂いてまいりました。


今まで風服を利用していましたが、


例によってニンジンパワーで回復させるので


被ダメは気にせず、ポルセ鎧で火力upですよ



オーラになっても結局アイシラ!?



みたいな感じですが


Lv98の時は結局1枚もだせなかったわけですから


いい加減1枚くらい出してくれてもいいはずだと


もぎ取って来ましたよ。



長い間のアイシラ篭りから、ようやく違う事ができそうです。


と言っても、まだまだアイシラの美味しさは健在なので


通っていると思いますけどね!



さてさて、結局90~99のアイシラ篭りで


一体どれくらい稼いだのでしょうか



アイシラc8枚・ヴァンc2枚・メス4本


その他リングが多数に、アプデ直前は売れていたベレーや高級サンダル



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

今もチマチマ格安で売りにだしてはいますが


在庫はまだまだこんな感じ。



ブローチに関しては、一つの指標という事で・・・



そして、忘れてはならない収集品!


実は今まで、ソロで貯めた分は売らずにコッソリ貯めてありました


その数



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

仮面   9176個


ルーン 4011個


収集品だけでも馬鹿にならない値段デスヨ


OCですべて売りさばいて


11Mぐらいになりました!



今の相場のアイシラc丁度1枚分デスネ



合計して150M届かないぐらいには


稼いだのではないでしょうか!


しかしながら、これだけ稼いでも



私の欲しい頭装備一つ


半分の額に届くか届かないかと言った所でしょう



なんともはや、恐ろしい世界


転生後のレベリングの間、恐らく産出が増えて


多少安くなるであろう魔力石。


大型OHを作るとすれば、たぶんそれがラストチャンスでしょう。



そして、これがなきゃ始まらない!


このblogの根幹であるEDP


そしてその材料の肝となるカルボーディル


その数現在



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


4000個を越えました


予想通りリムーバーさんで、大量産出されているため


随分と買い集めやすいですね。



これだけあれば、転生後やっていくには十分な数だとは思うのですが・・・


しばらく買い集める事はないかもしれません。


むしろ他の材料が足りないので、そちらのほうを集めるために


走り回る事になりそうです。


オーラアサが必死にハチやキノコを追いかけ廻していても


そっとしといてあげてください!



というわけで、転生まで残り2週間をきりました。


まだ発光してない皆様も、残り期間転生目指して頑張ってくださいね


でわでわまた次回


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<う~さぎうさぎ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 任務完了!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |