命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
任務完了!

昨日のお昼頃



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

テレレテッテレー



無事発光する事ができました!



ワーワー



最後は経験値を調整して、ポリンなんかで発光しようかどうしようか


なんて考えていたのですが


メンテ前日という事もあり


どうせなら、はやく新しいGを見つけて


メンテ明けから新生活をスタートしようではないか!


という事で、さっさと光らせてしまいました。



キャップ開放から2週間


随分はやく駆け抜けた90~99


1PCでやってやれない事もない!



アサシンさんは


2PCやニヨや教範がなくても、なんとかなるのデス→結論



さてさて、時間もないのでプロ南でギルド募集の看板をだし


ギルド募集の記事を書いていたら



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


いつのまにやら、また違う人から見てますコールが来ていました!


わざわざ前回のネタまで仕込んで頂き、ありがとうございます。


反応できずに、ゴメンナサイ!



そんな感じで仕事にでかけ、深夜にワクワクしながら帰って来た訳ですよ!


書き込みいっぱいあったら


選ぶのが大変で困っちゃうな~・・・ニヤニヤ


なんて思いながらROを見る訳ですよ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


アッー!



急いで発光させた意味もどこへやら~


結局Gも決まらず、新生活はメンテ明けへと持ち越しになりました。


でわでわまた次回!



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<新しいGが決まりました。 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | G募集中>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |