命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
G募集中

わざわざ検索して来て頂いたG様


ありがとうございます。



深夜接続多めの、2刀メインアサシンです。


常時EDPアサクロ目指して日々奮闘中


転生後のSBr火力成分などが足りてないG様いかがでしょうか?


blogを通してのG宣伝・広報等もやらせて頂きますよ!


期間限定のこの鯖ですが


その一瞬を一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。



これまでの歩み等は、お手数ですがblogのほうを


読んで頂ければいいかな、と思いマス。


それではよろしくおねがいします



現在加入しているFactory.Fは身内用で、現在ソロGとなっております。


情報表示のために利用しているので、ご了承ください


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<任務完了! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | えちゃでぽ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |