命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
現在のMyアサシン

90キャップが始まりちょうど1週間がたちました。

PTでの獲得経験値の大幅な修正が入り、ソロ公平が完全に死にました。

B鯖の特徴っぽくて、いい要素ではあったと思うのです


そのぶん装備の揃ってない高lvキャラが量産されるという弊害もありましたが・・・


結局の所ソロ公平が死んでしまい

その弊害をもろに受けている感じのある今回のアップデート


Lvupに必要な獲得経験値も大幅に上昇しはじめ、かなりLvをあげるのが大変に!

Lv75のキャラを大量生産していた人も、随分キャラを絞る事になっているのではないでしょうか。


ポ臨→ミ臨→廃屋ニヨの鉄板コースの初心者は逃げ出すのでは?


そんな印象を受けました。    この先大丈夫なんでしょうか・・・



というわけで、現在のアサシンのステータスとか装備とかのご紹介


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-ステータス

右にいるちっちゃいのは養子のルルちゃん


ここからagiをASPDあがるまでちょこっと振って

strを補正こみ90目指してあげて行く予定デス。


そして現在の武器コレクション



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-武器コレクション

グラは+5マインは+8でだいたい妥協していくスタイル!

+7とか+9とか飾りにちがいない!売る気もないし大丈夫!


確殺変わってどうしようもなく困る時がきたら、頑張って作りなおせば・・・


属性武器は基本2PCの付与頼り

有効な特化もなく属性の違うモスコのために火ダマは購入しました

持ち替えが超めんどい!とかそういう話は、各狩場紹介の時にでもしましょう。


さてさて、このblogのタイトルにもなっているアサクロのスキルEDP

毒薬の瓶を消費して1分間の超火力


期間限定なのだから、散財の限りを尽くそう!


アサクロになってEDPを覚えたら常時EDPで狩ってやる。と日々金策を続けています

毒瓶に必要なカルボーディルなんかも地道に買取をしている今日この頃

現在倉庫に材料1500本程溜まっています。まだまだ全然足りないよ!


ですが・・・毒瓶を作るにしても、転生2次キャップだと製毒ステのアサを作るのは不可能で

メインのアサで作る事になるわけですが、圧倒的に環境が足りません。

ブラギ・支援くらいはだせるだろうけど、ゴスペル・マリコン・教授でSP供給なんかは絶望的


転生きたら手伝ってくれる友達・・・もといギルドはないでしょうか。

うちはメンバー4人の身内Gなので、ETなんかもきついんですよ!


なので将来的に遊んでくれる、やさしいギルド様はいないでしょうかね


だしますよ、超火力!(願望


プロの十字路ちょっと←あたりに生息しているので、奇特な方は是非




ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のためにちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<モスコビアと二刀の持ち替え | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | これまでの道のり>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |