命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
えちゃでぽ!

ただひたすらに狩りをして、オーラ目指して奮闘中


オーラが近くなると、ついつい頑張って狩りをしてしまいます。


そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。



Lv98→99までの必要経験値的に


2枚ぐらいはアイシラcがでる計算なのですが



でません!



オーラロードのほうは残り25%程になりました


メンテ明けぐらいにはオーラになれそうなのですが


この残りで2枚でてくれるだろうか・・・アヤシイ



さてさて、先日はじめて



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


blog見てますコールがきたのです!



これ!これですよコレ!


この一言でやる気upするんです!


両者winwinですよ(謎



というわけで、皆様見かけたらよろしくおねがいします。



解毒くらいならできますよ!



いやー、はじめ「あの」ってwisが来た時は




また見抜きwisかぁ



と、思った私は心が荒んでるのかもしれません・・・



はい



そして週末ちょろっと、MHイベントに行って来ましたよ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


頑張ってアナウンスを流す!


まぁできることといえば、これと小魚をペチペチ叩くくらいでしょうか・・・


後はウィンドゴーストを見つけては、目の色を変えて叩きに行って


経験値ウマー!とかやってるぐらい。


なんだかんだ、ポイントが少しづつ溜まっています。



それはそうと、「えんちゃんとでっどり~ぽいずん」って名前が結構長い


PT名にしても、役職にしても長すぎて入りきらない!


でっどり~ぽいずん だと、イマイチ宣伝しにくいんですよ。


というわけで、ここは一つ某アレみたく


「えちゃでぽ!」と略してみるのはいかがだろうか



検索にひっかかりやすくなる工作をあえて行うと


アサシンクロス


エンチャントデッドリーポイズン=EDP


BLOG


えんちゃんとでっどり~ぽいずん=えちゃでぽ!


これでバッチリに違いない



あとは検索ででてくるよう祈るのみデス!


というわけで皆様今後も えちゃでぽ! をよろしくお願いします。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<G募集中 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 時にはギャンブルを?>>
この記事のコメント
1. 無題
先日は突然のWis、失礼致しました
拝見させて頂いてるblogの方を実際にお見かけしたのが始めてのことだったので、あの時はすっかり舞い上がってしまいました(^^;
見事に誤字ってるところまで載せて頂き恥ずかしい限りですorz

主役がオーラ間近ということで、これからも陰ながら応援させて頂きますね!
2nd、3rdキャラの育成報告なども楽しみにしております

えちゃでぽ!!(^▽^*
2013-09-09 Mon 03:27 | URL | Wisの人 #79D/WHSg[ 内容変更]
2. 無題
わざわざ、こちらのblogのコメントのほうまでありがとうございます。

細々と更新を続けて生きたいと思うので、今後もよろしくお願いします!
2013-09-10 Tue 00:35 | URL | vinyl #79D/WHSg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |