命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
時にはギャンブルを?


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

また折れたー!



昔から精錬運がさっぱりない私は


今日も今日とて裏切り者をポキポキ折っていました。


これだから過剰精錬は・・・



買ったほうがはやそうだけれど


そもそも過剰裏切り者なんて出回っていない


こんな事ならヒドラ刺しのジュルを作るべきでした!


そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。



昨日は珍しく朝番で、ゴールデンな時間にINしていましたよ


blogのほうに丁度G勧誘のコメントがついていたので


21時頃からwisを待ちつつ、ふらふらと狩りをする事に


やはりゴールデンな時間ですと、アイシラなんかでグリム狩りをしてられません


重いし、人も多くダメですねー。



いつも過疎過疎な時間に遊んでる私としては


ゴールデンな時間の鯖の重さに慣れません。


攻撃速度からして遅いんじゃないの!?と言った感じデス



さてさて、狩りのほうはといいますと


前回ちょろっと回ったSD2Fなのですが、前回は30分くらいで重量がいっぱい!


という事で、なんだか微妙な結果に終わってしまったわけですよ


なので、持ち物を整理しつつ回復財なんかも最低限に詰め込んで


再度リベンジをしてきました。



グリム・スティ用に振ったINTが大活躍


ばしばしスティを入れつつ、大群はささっとグリムで処理


1時間程狩った結果


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

収集品だけで、こんな感じ


2倍期間ということで、随分と多いですネ


気になる青箱のほうは



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

ババーン!



え?8個?1時間で8個!?



まさかの青箱レボリューション


前回3個という結果に終わり、全然変わらない^^;


という空気になっていましたが


驚きの倍以上の結果になりました



随分と青箱の値段が下がって来たとはいえ


1時間に5個を越えてくるとなると、収集品もあわせれば


かなりの金銭効率になるでしょう。



さて、今回手に入れた青箱8個


それに前回の青箱をあわせて計10個


本当は計11個だったのですが


アサシンの精錬費用がなくて、1個買い取り露店で売りました・・・



ひさしぶりに青箱ギャンブルに挑戦


それパカっとな


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

いきなり装備品デター


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

そして勝ち確定!


こうなると、もう残り9個ささーっと開けてしまいますよ


結果 10個中5個がなんと装備品!


これは中身のほうもレボリューションを起こしていますね


さて、果たして結果は・・・?



えんちゃんとでっどり~ぽいずん



大 勝 利!


シルバーガードさんは、いつのまにやら


値段が倍くらいになってましたね


2mぐらいだと思ったら、まさかの4mですよ


モルフェウスの頭巾と合わせて7mくらいでしょうか



まさかの大勝利を納める結果となりました!



DROP2倍期間中SD2Fで青箱ギャンブルを楽しむのも


なかなかいいかもしれませんね~。


しばらく篭ろうかな・・・ニヤリ



そんな感じのSD2Fレポートでした。



さてさて、狩りをしながらwisを待ってたわけですが



結局、来ませんでした(泣


あるぇ~?


そんな訳で、まだGは決まっておりません。


釣か?釣なのか?


引き続き募集中です。



そしてレベリングのほうですが、オーラまで残り43%!


もう半分切ったよ!?


意外と頑張ってマス。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

クリックして頂けると、あなたも青箱からレアが出る・・・かも?


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<えちゃでぽ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | そして最後の道のりへ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |