命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
そして最後の道のりへ

昨日・一昨日と休日モード


外はものすごい雨、雨、雨・・・


そんな時は引きこもってRO三昧ですよ!



近くで落雷があり


最寄のコンビニとその周辺が停電していましたよ。


こっちに被害がなくて本当にヨカッタ・・・


そんな今日この頃皆様いかがおすごしでしょう。



DROP2倍の恩恵を受けるため


ちょろっとでかけたSD2F


75キャップの金策狩場、思えばあの頃は随分と篭りました



今回のキャップで経験値が以前の2倍になっている事もあり


一匹辺り300ぐらいの経験値が入ります。


2刀でもかなり有用な、中型・人の組み合わせ武器で狩れるので


低Lvのお勧め狩場の一つですね。


定番のチンピラや、いまイチオシのアイシラにも使えますよ!


絶対作って損はしないデス!



ダンジョンの構造上、敵が溜まっている事も多いので


裏切りグリムも意外と活躍したりします。



DROP2倍の影響で、遺品に牙にジャルゴンがざっくざく!


回復財をもっていきすぎて、30分すぎたあたりから


ずっと重量オーバーで狩りをするハメになりました・・・


そして期待していた青箱は


1時間でDROP2個とスティで1個の計3個




・・・あれ・・・いつもとかわらない




まぁその程度ということで!


もうすこし長い間篭ってると変わるんでしょうけどね


しかしながら、青箱の値段も随分下がり


今や買う人がいるのかな?って感じの状況


そのLv帯なら、チンピラさんでいいんじゃないの?


と、言った所でしょうか。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


こういった、副収入もありますけどね!


ポロッとカードがでる法則恐るべし・・・


それよりも7枚目のアイシラcをください!



というわけで、結局1時間程狩りをしてアイシラ狩りに戻ります。


ここからひさしぶりの廃プレイ



カードがでるまで狩ってやるぞー!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん

というわけで、執念の7枚目


これで聖域篭りでの収入が100m突破!



ついでに



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


2枚目のヴァンベルクcも頂きました。


Lvもあがりまして98になりましたよ!



っていうか



今週中に98が目標でしたが


ちょっと頑張りすぎた感が・・・



もの凄い勢いで97を駆け抜けてしまいました。



まぁLvのほうは、お金を稼いでいたらいつの間にか上がっていた!


という事にしときましょう。



それにしても、いよいよオーラロードですよ。


一度死んだら、100人↑のアイシラさんの犠牲が無駄になります


デスペナきつすぎ!


SBコンボの危険性がいつもつきまとう、この狩場


そう考えると胃が痛くなりそうです・・・



ここまで来ると、さっさとオーラになって


デスペナのプレッシャーから開放されたいデスネ



オーラまでにアイシラcはあと何枚でるのでしょう


目指せ10枚!?



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックしてもらえるとウレシイデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<時にはギャンブルを? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | たまには他で!>>
この記事のコメント
1. G勧誘しにやってきましたー!
ブログ読ませていただきましたー、うちのGにも聖域2Fグリムやってる方いますよ!

アイシラは10m以下にはならないと思いますし、永住できる狩り場ですよね~。

さてさて、ギルド募集されているそうで、本日の21時以降にwisさせて頂こうと思います。

30名程が在籍していまして、ほぼ全員が90台のキャラを持っている感じのGです。

詳細はwisさせて頂いたときにでも!よろしくお願いします!
2013-09-06 Fri 13:51 | URL | joel #79D/WHSg[ 内容変更]
2. 無題
お誘いありがとうございます。
メインキャラ vinyl のほうでお待ちしてます。
2013-09-06 Fri 21:09 | URL | vinyl #79D/WHSg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
