命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
たまには他で!

せっかくのDROP2倍期間なので、他の狩場を回らねば!


でも、どこにいけばいいのだろう・・・?



・・・目指してみませんか



誰も辿り着いた事のない頂を!



というわけで、長い間篭っていた聖域2Fを飛び出して


むかった先は



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


フィゲル!プラズマ狩り!



レジストポーションをDROPするようになる


アクセ用カード


本鯖でもその有用性から、かなり使用されているこのカードだが


B鯖で露店にでているのを見た事がない!


勿論相場サイトにもまったく情報がない・・・



これはもしや、トンデモない値段がつくのではないだろうか!?



是非とも、このDROP2倍を利用してカードをだしてやろうと


足を運びました



武器  


右手 小型グラ  左手 無形マイン



必要な物


支援プリ様!



攻撃をすると、魔法で鬼のように反撃してくる鬼畜MOB


ソロで狩るには回復財がいくつあってもたりません。


ペア以上推奨



サイズは小型なので短剣との相性がよく


サクサクいけるかに見えたのですが



問題はイエロープラズマ



当たらないうえに、念属性


こいつのせいで、属性付与必須デス


ペアなら塩でなんとかなるのですが


塩をかけるとパープルプラズマ以外の敵にダメージが下がる素敵仕様



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


パープルだけ狩っておきたいんですけどー!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

そして、私はずっとグリーンプラズマが風属性だとばかり思っていました。


これじゃ、2倍が有効なのはパープルだけじゃないか!


そもそもイエロープラズマが念なのは何故だ


そこを風属性にして揃えればいいのに!


こいつのせいで、付与必須のわけのわからない狩場になっている


本当にどうしようもない・・・



そしてDROPが超マズイ


超マズイというか、何も落とさない!


びっくりするぐらい落とさない!



強いし、マズイし、いいトコ無し


そりゃ誰も狩りませんよ・・・あうあう



パープルだけ狙ったハエ狩りなんてどうかな?



地デリ狙うよりかはいいかもしれませんよ!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックしてもらえるとウレシイデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<そして最後の道のりへ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 闇・風DROP2倍がきたけれど?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
