命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
闇・風DROP2倍がきたけれど?

そろそろblog名を「アイシラグリム狩り日記」にでも変更したほうが


いいんじゃないだろうかと思い始めた今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょう!



2~3日前のご様子



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

これで、アイシラcは6枚目


あと1枚程だせば、聖域2Fでの合計収入が100mを突破するよ!


なんて思ってましたが、7枚目がなかなかでない・・・



そして昨日



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

初めてのヴァンベルクcゲット!



うーん・・・お金にはなるけれど、複雑な気持ち。



Lvのほうは97になりました!


結構いいペースであげてこれましたが、ここからが壁デスヨ


最後のステポイントもどうして行くか迷うトコロデス。


DROP2倍も来たことですし、そろそろ違うのも狩りつつ


レベリングをしていかないとね!



というわけで、アイシラ篭りで最近書く事が少ないデスヨ



そうそう、前にちょろっとG募集について書きましたが



結局どこからもお誘いがありません!



まぁ・・・そんなもんですよね・・・


引き続き拾ってくれるトコロを募集中デス!




アサクロになったら



常時EDPで



みんなの・・・



人気者に!



「マジかよ!」


「すげぇ!」


「カッコ良すぎ!」



Super☆Star!!



みたいになるハズなのですが


現実はイロイロとキビしいようです。




それでは、そろそろ今日の狩りにいってきま~す



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックしてもらえるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<たまには他で! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 夏の終わり~>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |