命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
どうするステ振り!

スコーピオンc4枚を2m程で買い集めました。


これでマインに刺せば、なんとモスコの持ち替えがSC1個ですんじゃうよ!


わずらわしい持ち替えとはおさらばだー


金策が捗るなぁ・・・ジュルリ



なんて事を思っていたのですが



よくよく考えてみるとですよ


植物特化ってマブカぐらいでしか、つかわなさそうデス


それはまぁいいのですが


このカード4枚分の8mを、モスコで稼いで元を取るならば


1時間1mとして8時間かかるわけですよ。



8時間も狩りをするなら


聖域2Fでアイシラ狩ってたほうが、経験値も美味しいし


カードの1~2枚もでるよね?



どうしよう、大失敗だ!



そんな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょう。



狩りをする時間があれば、最近は一人でアイシラばっかり狩っています。


リポートのためにも、他の狩場をイロイロと周るべきなのですが・・・



聖域2Fより美味しい所がある気がしません



そんな感じで、今日も聖域2Fに足を運び


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

カードを頂いてきましたよ!



これでアイシラcは4枚目


今までだした3枚も14mで2枚・13mで1枚と


そこそこのお値段で売ることができました。 ボロ儲けダー!



まだまだカードの高いうちは、なんだかんだでアイシラに通いたいなぁ・・・



おかげさまで、Lvのほうも95と順調に育ってきました。


まぁ、ここからが大変なわけですけれど!



そして現在のステータス


えんちゃんとでっどり~ぽいずん


90の頃から、Dexに2振って補正込み60に

後はLukを30まで振りました。

そしてグリム狩りのお供に、INTを補正込み12へ


HITをただ伸ばすのであれば、Lukをもうちょっと低くして

Dexに回したほうが、ポイント効率的にはよかったのですが

個人的には現状の狩場だと、無駄になる部分が多いかなぁと思います。


ダメージのぶれ幅に関しては今の時点でほとんどないので

あとの目的としてはHIT確保だけになってしまうんですよね。


ペア狩りで、ホドや同Lv帯の狩場に行くにしても

ブレス込み350・PT支援も入れると360、これだけ確保できれば十分なように思います。


低Lv狩場では過剰HITになって無駄もでてくるので

ATK・FLEE・CRIと一緒にHITを伸ばせるLuk振り!


問題はこの後どうするか・・・


キャラクターを完成させるという意味なら

ここからvit振りして行くのが良いと思うんですよ。


ただ転生を見越して、育成していく・金策していく

という方向で考えていくと、INTを上げたほうがいいかなぁ・・・


グリムやスティは現状とっても魅力的!


あと、ここにきてウアーcの存在が大きくなってきましたね

マンティス込みでstrを調整したステのため、ウアをつけると微妙な感じに・・・


でもアサシンにウアはそこまで必要って程でもないし、うーんどうしたものか。


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックしてもらえるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<新しい門出の準備? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 経験値orレア?いや・・・両方だ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
