命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
アップデートがキタ!本編!

はい、皆様お久しぶりデス。

アップデートがありまして、しばらくたちましたが皆様いかがお過ごしでしょう。


モンスターの経験値が軒並み2倍になりました。

随分レベリングがしやすくなったとは思いますが

必要経験値もぐっと増えてくる90代、果たして・・・


新Dのカードなんかは、だいぶ値下がってきましたね。

献金クエやスタートダッシュに乗り遅れた感満載の今日この頃デス。



さてさて、前回のお話



アップデートの個人的な目玉cは、地デリ・ウア・アイシラ

兎にも角にも、聖域クエは進めておきたい所です


聖域クエを進めるには、氷の心臓40個が必要なので

ウア見学も兼ねて、氷Dに行く事に!


付与がなくても、心臓40個ぐらいなんとかなるだろう!

と思い風ダマと無形マインをもって行きました



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-ウアー


・・・



めちゃつらい!



やはり大型だけに1kもダメージがでません。

さらにHF・クリスラなど、いやらしい攻撃満載



ウアー狩るのに、ウアーcが欲しい!


という名言にぴったりの強さです。

なんとか心臓40個を集めきるものの

ここで狩りをするならば、付与がないとお話になりませんね。


おまけのゲイスティも相当鬼畜デス

必要FLEEが高く、さらに

風・水鎧あたりをつけとかないと、コールドボルトでガンガン削られます。


ウアの経験値は一匹570くらい

以前までなら美味しい!って部類だったのですが

軒並み経験値が2倍になっているので、半漁人さんは600を超えているわけですね


そう考えると、超マズイ!って感じの強さです。

ウアc狙いの一発狩場といった感じの狩場でしょう。


大型オーク帽がない限り、今のトコ無理して狙う感じのMOBじゃないかなぁ

と、個人的に思います。その辺は次の更新でお話しましょう。



話は戻りまして、聖域クエストへ


前提の宝石クエ等をこなしていきます。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん


紫箱げっつ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


怪しい門番に氷の心臓を渡して



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


ついに教皇様とご対面!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


はいはい、お約束お約束!



そんな感じで聖域クエストが完了しました。


途中で貰えた紫箱のほうも当然開けますよ!


それパカっとな



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


嫌な予感しかしない!



・・・予感というかなんというか



もうこの時点で随分と負けていますが!


やるしかない!



それパカっとな


えんちゃんとでっどり~ぽいずん


装備キター!


でも眼鏡って・・・



S中段なんて実装されてないんでしょう?


さっぱり期待できませんよ。


とりあえず鑑定



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


・・・蝶仮面



ビミョー



これはあれですか


これを着けてアイシラを狩れというお告げデスカ?



すでにもっているんですがね



そんなこんなで、いよいよ新MAPでの狩り生活が幕を開けます


次回は聖域でのアイシラ狩りをレポートするよ!



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス




別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<経験値orレア?いや・・・両方だ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | アップデートがキタ!けど簡単に・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
