命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
これまでの道のり


もう随分とアサシンが成長してしまい、さらにソロ公平なんかが潰れた事により

成長過程云々のお話があまりできないのが残念デス


とりあえず、これまでのお話。


さくっとポ臨で転職し、延々コンドルcほしさに殴り続ける事2万匹以上!?

結局カードはでませんでした。

その後クリーミーやオークDなどの狩場巡りを繰り返し

炭鉱生活に行き着きます。


炭鉱ソロ公平でカンストを向かえ、その後もひたすら炭鉱生活

自力産出のスケワカcで+5Tbdグラを作成。

結果として炭鉱ではスケワカc5枚リアc3枚だしました。


あとはサブキャラのアチャを作り、姉貴狩りで資金集め

アサになった後に使うカードなんかも集めて転職準備。


えんちゃんとでっどりーぽいずん-60キャップ終了前


過剰用にジュルも8本程揃え

伊豆用にTフィッシャーグラも用意したのですが、結局75キャップではつかえませんでした。


そして迎える75キャップ

立ち並ぶミミズ臨時!本鯖でもお世話になるホードさんが大人気
とても美味しい経験値なのですが・・・金銭面が残念すぎる!


このミミズ臨時に通うか否かで、その後の装備が随分変わったのではないでしょうか。


私はというと60からGMと二人で魚を食べまくり、

シーオッターとチンピラをひたすら狩っていました。

初期は人もいなく快適で、とってもお金が美味しい!


アイテムの相場もまだチンピラマネーに追いついておらず
この時期にまだ足りてないカードを買いあさり、随分と特化武器を揃える事ができました。

Lv75までほぼひたすらチンピラ狩りを続けたのですが

それぐらいの頃にはもう随分と人があふれてきて、狩っていてもストレスマッハ!

SD2FやFD4Fに狩場を移し、金策を続けて行く事に・・・。


えんちゃんとでっどりーぽいずん-時計でペア狩り

たまに飽きると臨時でペア募集をかけ時計3Fアラーム狩り

これがきっかけで、GMの他にペアで狩りをしてくれる友達のプリさんができました。

狩り環境も随分と整い75キャップ終了!


サブで育てていたアチャもハンターにしたのはいいですが、

今いちやる気にならず、Lvカンストしたアサシンでひたすら狩り

最終的に上納経験値は2m程・・・ちょっともったいない!


そしていよいよ今回の90キャップ・・・本当の戦いはこれからだ!?


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<現在のMyアサシン | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | はじめに>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
