命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
終了のお知らせ。
帰ってきてINしたら、すぐにモロクでフリーズ

B鯖が完全に止まる。

1時間程待ったものの、結局未定のメンテ突入である

貴重なバーニングタイムがwww


どうするんだコレ・・・


わびモンはよ!


この時間の緊急メンテはGv砦の宝回収できなくて

涙目な所おおそうデスネ

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<光速の可能性!ヴェルゼブブを叩き斬る! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 手にあふれんばかりのデーツを抱え>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
