命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
目覚めよ、まめしばっ!
これまた随分と放置してしまったなぁ。

と、猛省しつつ

相変わらず集中しだすと、それしかやりたくなくなる体質だ

なんて事を再確認している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


ROをほとんどできない日も続き、とてつもなくモチベーションが下がる

2月後半はだいたいそんな感じだったのだけれど

3月頃からだんだんとモチベーションが回復し

ここ最近は急ピッチで遅れを取り戻してきた。


まぁ遅れも何も、全然確証もないまま突っ走ってきたのだけれど・・・


3月下旬あたりを目処に、次のステップへ進めればいいなぁ

なんて事を以前書いていた

これも何かの縁なのか?

不思議な事に、その巡り合わせはやってきた。


これでまた一つ上の世界を見れるだろう

<光速>靴を最終装備に選んだ時から、目指してきた物







バフォc

バフォメットc!




こいつの範囲攻撃をもって

光速の効果を最大限に発揮していく!



目指せ無敵の光速戦士!



厨二っぽいけど嫌いじゃないぜ

そんな感じで「えちゃでぽ」再始動といきましょう

まだ見ている人がいるのなら・・・ゴクリ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<おあずけ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ここ数日・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |