命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ここ数日・・・
ここ数日ROが全然できてない!

そんな感じでblogのほうも停滞中


カカオ豆を預けて、露店放置という日が続いている

おかげさまで、倉庫のゴミが結構サバけたのだけれど

ゴミだけに、たいした金額にもならなかった・・・

新しい発見としては

バフォ帽が何故か800kくらいで売れるという事に

気づいた事ぐらいだろうか


衣装でも作るのかしら?


何に需要があるのか、ちょっとよくわからないのだけれど

売れるのならば大歓迎よ!


今まで10zでポイポイ店売りしていたのが悔やまれる。


さて

何やらえらく高性能な肩装備も実装されたり

気になる事もいくつかでてきたので

はやく遊びたいトコロ


そんなわけで、新しいblog記事については

土曜あたりに更新予定デス

ブクブク

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<目覚めよ、まめしばっ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 冷え込みますねぇ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |