命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
あれが・・・きた・・・
とうとう究極精錬チケが来てしまった。

果たしてこの鯖の相場は一体どうなってしまうのか・・・

うちのギルドの課金戦士達が大量の資産を築きあげそうで怖い


さて、私も一応1枚だけチケットを用意させて頂いた

精錬チケ1

チャンスは1度きり

一体何を叩くべきか・・・


手持ち装備の候補としては

+8柴犬か+8ヴァナルのこの二つ


効果的に見ても、+8ヴァナルが優勢か


ただ、GXのみで使う事を考えた場合

+8ヴァナルと影肩の組み合わせ

これで十分すぎる程のSPを確保する事ができるため

+9の優先度はかなり低い。

それほどまでにRCは低燃費である。


どちらかというと、+9より+8が2個ほしい!みたいなね


そんな感じで柴犬が候補にあがっていたわけだ。

しかしここまで書いておいてなんだけれど

私は結局ヴァナルを叩く事にした。


RGや修羅がキャラスロにいるという理由もあるけれど

ある装備をつかいこなすために

これはもしかしたら必要なんじゃないか?と思ったからだ

その装備については、まだ所有していないので

実際のトコロまったくわからないのだけれどね・・・


とりあえず+8ヴァナルを叩く機会なんてものは

私にはもうほとんど巡ってくる事はないだろうから

四の五の言わず、この機会にやるしかない。


精錬チケ2


普段あまりにも残念な精錬運のぶん

ここらで帳尻を合わせて頂きたい!

いくぞー!








精錬チケ3








ふぉぉぉおおおおおおお!!!






+9ヴァナル




出来てしまった!




メインGXさんが1発でやってくれました!

さすがにちょっとドキドキしてしまったよ

さてこれで心置きなく、次のお買い物ができる


うまいこと次の装備を手に入れる事ができればいいんだが・・・

でわでわまた次回

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです


別窓 | ギロチンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<くまとわんことわたしのにーず | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | アサシンの原点へ>>
この記事のコメント
http://signion.blog.fc2.com/
わーいおめでとうございまーす
周囲の廃人さん達が次々とorzしているので、意外と成功率が低いのかと思っていたところですw
オレは無関係ですけどね。これでまたびにさんがお強くなっていく……
2015-01-30 Fri 00:10 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
うちのメンバーも1度の強化に4~5枚使ったらしく
私運がかなりよかったのは間違いないデス

直接的な強さにはあまりなりませんが
ルーズさは格段にアップした感じです
いろいろと楽になりました
2015-01-30 Fri 18:26 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |