命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
GXとRGでDDへ
やっと倉庫拡張がきたぞー!

というわけで、倉庫に物が貯め込めるようになったため

金策が捗りそうである。

あまりにも物がはいらないため

装備品がポロポロ落ちる狩場なんかに篭ると

圧迫されまくりで、困っていたからなぁ・・・


クエ用収集品なんかも貯め込んでおけず

仕方なく売り払ったりなんて事も多々あったため

本当にこの変更はウレシイ!



はい


今日から始まりましたDD

とりあえずどんなものかと、やってきましたよ。


感想としては

GXは非常にイージー!

錐もってジェラルリン殴っとけばいいよ・・・

と言った感じでしょうか。


DDGX.jpg


私はこんな感じの装備で行っておりました。

風コンバを1回使い、ハエ策敵でジェラルリンを殴り倒していきます。

DDGX2.jpg

回復剤はほぼつかいませんね。

Lv140のGXでしたが、これぐらいのLvだと余裕すぎた。


低Lv帯はキャラがいないので、ちょっとわからない・・・


1回目の風コンバがきれたら、あとは付与せずにしばらく続行

5分程で討伐完了できました。


毒瓶やブーンPの暴落必至


そんな感じで140と150くらいのGX二人で回すのですが

CTが10分あるため、2キャラだとCTがあけません。

そのために、もう1キャラ追加したのが140付近のRG


DDRG.jpg


こんな感じの装備で、ゴルァをバニ狩り

はじめは、ラキリンをシールドプレスからのバニで倒してみたり

スピリンをイクシで倒してみたりと、やっていたのですが

ゴルァをバニ狩りするのが、なんだかんだ一番楽でした。

討伐数も少ないし・・・

あと私は試してないのだけれど、ラキリンをピンポン1確するのが

なかなかはやそうな感じでした。


DDRG2.jpg


バニで3確

こちらも所要時間は5分程


そんな感じで、うまいことCTを消化しつつ

まわしております。


とりあえず今はポイントを貯めておき

最後にネカフェにちょろっと行って、ポイント交換するのが美味しそう

この期間に毒瓶やブーンPなんかを大量に貯め込んでおきたいネ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<アサシンの原点へ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 随分と遅くなったんだけれど>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |