命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
随分と遅くなったんだけれど
すっかり忘れていたのだが

今更ながらに、今年の抱負というか見通しというか

そういった物を書いてない事に気づく。


年末年始はすっかり寝込んでいたものだから

まったくもってスルーしていた


兎にも角にも、今年は私にとって「我慢」の1年になるであろう

何度か他の記事でも書いていると思うが

現状から更なる強さを手に入れるという事が

非常に困難な所まで来つつある。


鯖にいくつあるのか、ないのか・・・

そういった物を手に入れるには、お金だけではなく

その物にめぐりあわせる運も必要になってくる

1度機会を逃せば、次にでてくるのは1年後か2年後か


だからこそ我慢


いつ訪れるかわからないが

そのチャンスに備え、入念に準備をしていかねばならない


そして、今年の目標


目標


1日2キャラ、3キャラと

非常につまらないのだけれど、しっかりとまわしている魔法大会

フェンリルcを出すというのが今年の目標だ。


目標というより

準備と言ったほうがいいだろうか

私がフェンリルcをだすのが先か

チャンスが訪れるのが先か


そのチャンスをものにするならば、少なくともフェンリルcクラスの物が

必要になってくるのは間違いない

だからこそ、それまでになんとしてでもだす!


果たしてモチベーションは続くのか

なかなか厳しい1年になりそうな気がするけれど

更に上を目指すのであれば、なんとしてでも手に入れておきたい。

現実的に考えると、私にはそれぐらいしか方法がないと思うのだ


そんな感じで

魔法大会に明け暮れる1年になるかもしれません

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<GXとRGでDDへ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | なんだかんだで>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
