命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
なんだかんだで
経験値1,5倍期間も終了し

次はいよいよDDか?と言った今日この頃皆様いかがおすごしでしょう。


私のほうはというと、始めはレベリングを頑張ろうなんて

考えていたにも関わらず、気づけばサボりまくり・・・

結局終了1日前に、このままではヤバイと思い

夏休み終了間際に宿題に追われる小学生の如く

必死にレベリングをする事になりました。


まるで昔から成長していない・・・


そんな感じで6代目のGXのLvが140になりました。

ここまでくれば、ペアなんかであればGHMD等十分にこなせるため

あとはベルトコンベアーと言った感じで上がっていくでしょう。


そして、Gv型に振り替え予定の4代目も発光間近

全部同じようなステ・スキルにしようと思っていたのもどこへやら

結局いつのまにやら、オーラ4キャラすべて違うステ・スキルになりそうです・・・

GHMDなんかの稼ぎも随分と落ちてきたし

そこまでこだわる必要もなくなってきた部分も大きいよね。


5・6代目に関しては始めの構想と変わらず

初代から少しいじった、2刀スイッチで落ち着く予定

この6体をもってGXの育成は終了する・・・と思いたい・・・


けれど・・・


折角違うステ・スキルで落ち着いたのだから

そのうち型別に紹介等もしたい所ではあるが

他の事にもいろいろと手を広げすぎて

全体的に収拾がついていない状態であり

どこから着手すべきか、わからなくなっている。


そんな感じで、随分と何をするにも時間がかかりそうだ。

これだから気分屋はいけないね

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<随分と遅くなったんだけれど | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | これといってとくに・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
