命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
これといってとくに・・・
これといって何か目新しい事もなく

新年があけたといって、変化があるわけでもなし

ただただMDを廻したり、金策したりと

変わり映えのないROライフを送っている。


今年に入って、すでに15回目となるニーズさんも


0110.jpg


相変わらず影肩どころか、カード帖すらださない始末


0110-2.jpg


今年の干支でめでたい感じのバフォ様にも

随分と挨拶回りをしているけれど

そのご利益を授かる事もなく・・・


さて、グロ武器を作ったはいいけれど

今週いきなりGvにでれない事が確定した。

もしかしたら、1月はもう全滅かもしれないし

次でれるのはいつになるやら

なんとか都合がつけばいいんだけれど

どうなんだろう・・・


そんな今日この頃です

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<なんだかんだで | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 正月は燃えているか>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
