命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
謹賀新年
随分と挨拶も遅くなりました

あけましておめでとうございます。


いや、もうなんか私のほうは全然めでたい感じでもなく

明けたのか暮れたのかすらあやふやなほどに

大晦日あたりに高熱をだして、今の今まで寝たきり生活を送るハメに

なっておりました・・・


フラフラやで


そんな感じで、どうしようもなくひどい新年のスタート。

1年の計は元旦にあり!というならば

今年はもうあきらめて、来年から本気だすべきかもしれませんな・・・


なんて事を思いつつ、少々スローペースでやっていこうかと思います。

倉庫拡張が来てから頑張る!

でわでわ皆様


今年もえちゃでぽをヨロシクお願いいたします。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<正月は燃えているか | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | てはじめに>>
この記事のコメント
http://signion.blog.fc2.com/
Σなんと!おつでした。
き、きっと反動でいきなりいいことがありますよ!
今年もよろしくです。サブ倉庫2楽しみですね。
2015-01-05 Mon 00:59 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
あけおめーw
今年もよろしく♪
体には気をつけましょう( ´_ゝ`)
2015-01-05 Mon 06:27 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
>>しぐにょん

今年もよろしくお願いします。
何か反動でいい事があればいいですねー。
サブ倉庫が追加されれば、ガンガンアイテムが
溜め込めるため、装備品集めが捗りますねぇ


>>久美ちょん

今年もマスターとして頑張ってくだしあ!
お酒の飲みすぎにも気をつけるんやで・・・
2015-01-06 Tue 12:46 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |