命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
さらばサンタ
さてさて、クリスマスも過ぎ去って

いよいよ年末!今年ももう終わりだなぁ・・・

ってな具合の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


今回のイベントで随分と稼げたでしょうか?

キャラ毎に靴下を交換し、あまった靴下は売りさばく!

といった具合で初心者でも、それなりの装備一式が簡単に揃う

イベントだったように思います。


私としては、髪型変更がこなかったあたり

もうおこですよおこ!

一体いつきてくれるんでしょうか・・・


はい


カード帖もこのイベントですっかり値下がってしまい

せっかくなのでね、私もサンタさんが来る事を期待して

25日、日付が変わった頃にですね


カード帖33個


貯まったカード帖で勝負にでた!









結果






えさやり




ゲフェン←の展望台で、ポリンに食べさせる事にした・・・




さぁ、この日記が更新されてから

メンテまでの数時間、このカードをたくさん食べたポリン達を

叩く人はいるのだろうか・・・





ささやかなクリスマスプレゼント





まぁゴミばっかりなんですけどね!





そんな感じで大敗




つらたん




ここの所毎日新しいゲームが増えてしまっている

そんなわけで、BOSS狩りやら金策やら

随分とサボりぎみ


あぁ、もちべーしょんが・・・・


次にやるべき事としては

やはり時空ブーツの最終段階目指して

といったところであるが

これがまぁなかなかにクセもので


時間や魔力に関しては

自力で集めていけるのだけれど

問題としては、やはり私の精錬運

ココが一番のポイントとなるだろう。



数日前に試しに10個程、時空ブーツに交換し

叩いてみた


その結果がこれだ


ぷらす5・・・



+5時空ブーツができた・・・




別に+6に挑戦したけど全部折れたとか

そういうのではなくて

リアルに10個叩いて+5になったのが1個だ



何かがおかしい



いきなり心が折れかかっている。



私の精錬運的に

コツコツと魔力や時間を売りさばき、お金で完成品を買ったほうが

絶対いい結果になるであろう

そんな不安を抱えつつも

時空ブーツ作成に挑んでいきましょう!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<てはじめに | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | たまには他の話題もね>>
この記事のコメント
そんなエロいとこで何してるのびにちゃん!!
うちもc帖あけよう!www
2014-12-29 Mon 08:09 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
