命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
次ははどの子に・・・
寒すぎる!

最近コタツをだそうと思っているのだが

寒くて動く気にならない。


そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


さてさて、BOSSやMDをまわすかたわら

ちまちまとLvをあげていた、元製毒GXがとうとう150を迎えましてね


一人前

もう、すっかり一人前になりました。

これにてコイツは育成完了!


あとは、GHMDなんかに通わせておけばOKである


というわけで、次のステップに移りたいのだが

次はどうしたものかと考え中

キャラスロは一応すべて埋まっていて

まだ育てていない素アサが1キャラ残ってはいるのだが

そろそろいい加減、違うキャラに手をつけるべきかと迷っている。


しかし、まだまだGX装備で欲しい物は大量にあるし

なかなかに他職の装備も揃えて行くとなると大変だなぁ・・・

倉庫のスペースもどんどん圧迫されていくし、困ったものだ。


はい


最近のBOSS狩りの成果


バフォ人形2


正直11月頃から、さっぱりレアと無縁な感じになっていたのだが

ここの所ようやくレア運が戻ってきたか!?みたいな感じで

影肩といい、バフォ人形といい、なかなかいい感じの引きである。


はやくも、2個目の人形をゲット


ちなみに前回の大型マジェは100mで売れたヨ!

鬼錐さまさまだなぁ。

この調子なら買ったお値段分を十二分にペイしていけそうだし

本当にいい買い物をしたと思う。


相変わらず、悪夢バフォとの戦闘は楽しい。

まだ、装備不足で安定はせず、結構必死な戦いになるが

それがなかなかにおもしろい!


はやく、悪夢バフォの攻略記事も書いていきたいトコだけど

先に紹介すべきBOSSがマダマダ大量にいるし

上位MVP攻略記事については、いつになるか検討もつきませんな・・・

気長にお付き合いくださいませ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<まだまだ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 挑め!ボイタタ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
