命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
長きに渡る戦いに・・・
やれやれ、長く続いたこの戦いに


ようやく決着をつける事ができた


影肩


他のB鯖blogでの産出報告を

うらやましく思いつつ、ヤケになり毎日毒瓶をあおる日々だったが

それももう終わり。


めんそーれ影肩!


物の値段にかかわらず、狙った目標を自力で産出した後は

なんというか感無量

これこそがハクスラの醍醐味


どれだけzenyが稼げるようになったとしても

この感じは忘れたくないものだ。


もし、そこに魅力を感じなくなった時は

きっと私はこの世界にはいないだろう。

引退式だ、装備の処分だ!なんて事はやらず

いつのまにかフェードアウトして

のほほんと違う世界で遊んでいるに違いない。


そういえば、steamの冬セールがそろそろ始まりそうだなぁ

また積みゲーが増えるのか・・・

安くておもしろそうだと、そのうち遊ぼうと

つい購入してしまうのだけれど

ROばかりで、他にまわす時間がない。

夏セールの分もほとんどそのまま残っているし

本当にひどい話だ。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<挑め!ボイタタ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 挑め!黒蛇王>>
この記事のコメント
影肩おめでとう&おつかれさまです!

狙ったものがでた瞬間は最高ですよね!
私も本日ニーズなんで出てほしいです(´・ω・`)
2014-12-09 Tue 17:31 | URL | マツチア #-[ 内容変更]
どうもありがとうございます!

随分と長い間複数キャラで攻略してきて
ようやく1個ってな状況です。
少なくともあと1個は必要なので、近いうちに
でてほしいトコではありますがどうなることやら。

チアさんの、ソロ討伐報告も見させてもらいました
これから影肩目指して頑張ってください
2014-12-09 Tue 19:24 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
ふぉおおおお!!
影肩でてるううう!ヾ(*´∀`*)ノおめでとうございますー!
2014-12-10 Wed 15:51 | URL | ちょこ #FbJ3AyHQ[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
