命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
時計3Fとモンスターハウス!

はい、こんばんは


久しぶりにROをする時間がとれたので、いっぱい遊んで来ましたよ。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-オーク兜

ドーン!


露店で売っていたので、ついつい買ってしまいました。


あと必要なのは魔力石ですね。


先日2.8mで売ってしまいましたが!


夢はあきらめきれませんでした。


マタ1カラアツメナオシダヨ


そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


私のほうはというと・・・


連日の暑さのせいで、サブPCのほうはすっかりだめになったようで

しばらく2PCができなくなりました!


こんな追い込みの時期にダメになるとは・・・


仕方なく、イベントの水MOBを狩るために風ダマを購入



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

イベントで経験値が600↑になった、大人気の半漁人さんを

ペチペチ殴ってみたり


友達のプリさんと、伊豆4・モスコ・崑崙3Fなど

狩場を転々と今日はしていたわけですが、そのへんは割愛!



本日の狩場情報


時計3F


75キャップの時は随分とお世話になったアラームさん。

もう今はオワコンなのでしょうか?

ペアで突撃して来ましたヨ。


流行のモスコはペアで1時間に1m程稼げます。


現在の相場だとオリはだいたい1個80k!

目標はオリ10個と収集品200kぐらいです。


果たして・・・



武器  右手 T中型グラ 左手 Q無形マイン

     両手 Tオーラジュル



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

75キャップの時はPT支援でもないと、かなりHITがきつかったアラームさん。

Lvもあがり、今はサクサク攻撃を当てていけます。


狩るスピードがとってもはやい!


スティも1~2回で成功するので、こまめにスティ!

MHも多いので、そこはまとめてグリムで美味しく頂きましょう。


オリの他に、クリップも現在1.5m程とまだまだいい値段デス

ミミックc・管理者cと一発レアもありますよ!


個人的には、一発レアがある狩場のほうが飽きにくいかも?


かなりの数を狩れるので、

JOBを考えなければ、経験値はモスコより美味しいかもしれません


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-クリップ

こんな感じでポロッとね



クリップ運はなかなか高い



今までカードは1枚しかだしてませんが

クリップはこれで5個目ぐらいでしょうか、よくでます!



そんなこんなで1時間の結果



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

オリが9個に収集品が250k!


お金に換算すると1m近いですね

まだまだ現役バリバリの良狩場デシタ!



夜はモンスターハウスに初チャレンジしてきました。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

何をしていいかもよくわからず



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

人ごみに紛れて歩いて行く系アサシン



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

適当に殴ってみる



・・・・・・



意外と経験値が美味しいよ!


1k↑はいる事もしばしば



なんですか、このWIZ様大勝利イベントは!?



よし、私も経験値を稼ごう!



本来の目的も忘れて、武器を交換


狙うは、本鯖でもかなり美味しいウィンドゴースト!



発見次第殴りに行きます。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん


撃破!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん

驚きの6k↑



そんな感じで、2回参加してきましたが


結局2回とも最後のクリア報酬がもらえませんでしたよ!


合計ポイントは120pくらいだったかなー



後2回参加できればSランシャツとかも見えてきそうですが


実は別雲剣とか欲しかったりするんですよね。


後々のために・・・



Lvのほうは、おかげさまで89になりました。

90まで後少し、20日までにはなんとか間に合いそうです。


でわでわ、今日はこのへんで!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス



別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<バイバイ90キャップ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 時間が!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |