命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
どうしたものか
新しいパッケージが発売されましたねぇ

それでもって、究極精錬とかいうWチケみたいなものが・・・

1万円の課金で1個、何口でも!って感じです。

これはなんというか、また相場が荒れそう。

私も1個は買っとくと思うのですが、一体何を買おうか悩み中

SSコンテストの件もあり、新パッケを買おうと思っていたのですが

アイテムがホント個人的には微妙なんですよね

B鯖の現状を見るとさらに・・・


そしてショップポイントのついた60日パッケが無難かなぁ

なんて事を思ったりしております。


うーん、どうしたものか

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<挑め!オークロード | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 挑め!オークヒーロー>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
