命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
挑め!オークヒーロー
さてさて、どんな感じでMVP攻略記事を作っていこうか思案中

詳しい内容については後々追加したりするだろうし

先にベースのような形で、いろいろなBOSSを追加していきたいな。


本日はオークヒーローをご紹介

MVP入門用として、鬼・ヤファ・エドガあたりがいて

そこからの登竜門的存在だろうか


オークヒーロー

HP:985,700
大型/人間/地2
必中HIT363


TSと地属性攻撃を行ってくるため、鎧は土鎧推奨
地味に鎧破壊もあるため、その対策もあればなおヨシ!
火付与or毒付与+VIでぶん殴ろう

注意する点は、接敵する前の速度減少
ASPDが大きく下がり、火力が随分落ちるため
後半の爆裂状態を乗り切るのが困難になる。

火力が低いうちは、無理をして交戦を開始せず
バクステ等で距離を離し、リログして仕切りなおすのも手

速度減少をつかう敵に関しては、ワイルドライダー挿しの靴を使うと
リログの手間は省けて便利かもしれない。

ちなみに私はもってないけど!

そして一番の死因はSPP
コレまじ痛い、下手すりゃ即死
サクッと倒せるようになったといって、油断していると普通に負けるってのが
やはりMVPといったところダネ!

倒し方としては私は初期の頃、爆裂状態まで削り
爆裂を確認したら一旦バクステで距離をとって
クロキンEXで取り巻きを少々引き離し、タイマン時間を稼ぎ
ダーククローで勝負をかけるという手順をとってました。

そんな感じで、れっつちゃれんじ!


おまけのリプレイ
vsオークヒーロー

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | オークヒーロー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<どうしたものか | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | すこしづつ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
