命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
すこしづつ
ちょこちょこと、カテゴリをいじりつつ

見やすく、参考にしやすい感じに編集中

過去記事も少しづつ、分類していこうとおもいます。


MVP攻略というカテゴリに関しては

下位BOSSから1匹づつ、リプレイがとれれば

それとともに、攻略記事等を書いて

その後も随時追加していきたいと思います。

一通りリプレイが撮れれば、それをまとめてBOSS狩り動画なんかを

作ってみたいなぁと思ってます。


そんな感じで、最近やっていなかったBOSS巡りを再び!

かちあった時は、ヨロシクお願いします。


さてさて


前回の記事で書いた、悪夢バフォなのですが


あくむばふぉ1


すっかりハマってしまいましてね・・・


ばふぉ2


ばふぉ4

ばふぉ5






馬鹿みたいに狩りつづけております。







ばふぉ3







たまに相打ちになってみたり・・・








いやぁ、コイツと戦うのが本当に楽しい。

いい遊び相手をみつけたなぁ!


柴犬クローを後半に叩き込む事により

アイスの消費も初戦と比べ半分程に

劇的な変化を見せてくれた。


誰かにさくっと狩られるという事も、ほとんどなさそうなので

今後もよき好敵手となってもらおう。



バフォ人形





早速、おちかづきのしるしも頂いた





大型マジェ




ででーん、大型マジェが完成!

B鯖ではいくらぐらいの値段になるのだろうか・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<挑め!オークヒーロー | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 気づけば今年もあと1ヶ月>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
