命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
気づけば今年もあと1ヶ月
もう11月も終わりじゃあないか

ホントあっというまに1年が終わってしまう。

しかしながら、年末年始のあの空気感は結構好きなので

今年はどうしようかなぁ、なんて今から少し楽しみだ。

まぁ大概毎年何もしないんですけどね・・・


さてさて、前回の記事で「次のステージへ!」なんて

格好よく言ってしまったのだが、なんといいますか

やってる事は、今までとほとんどかわらず

地味ぃ~な金策の繰り返しと言ったところだろうか

目的の物は入手できたものの、しばらくは自由がきかない

新しくできてしまった、借金のために奴隷のような生活が

しばらくは続くだろう ブクブク


最近平地の下位BOSSなんかを狩りに行く事が

ほとんどなかったのだけれど、昨日城2FでRC狩りをしていると

バフォを発見したため、メインGXにCCして突撃


バフォ


あれ?死にかけ?なんて

拍子抜けするぐらいにはやい

SSも盛大に遅れた。


上位BOSSに挑んでは、ゴミのように殺される

そんな感じで、全然実感がわかず

正直盛大な間違いを犯しているんじゃないかという

不安にかられそうになる時もあったけれど

この時改めて実感した。




あぁ、強くなったな・・・




そして、城バフォかーらーのー




悪夢バフォ



悪夢バフォ討伐!


鬼錐を手に入れてからの、ファーストコンタクト

こいつをも、ガチで倒しきれる程に強くなった。

回復財はアイスと、EQを耐え切るためのイグ種3個

これぐらいの経費でいけるならば

定期的に足を運ぶのも悪くないかもしれない。

ただアイスの残数がかなりキツキツだったため

課題は残る。ハルシの回避に随分と助けられた所もあった。

Jrのディスペルなんかは一度も食らわなかったな・・・

回復財に関しては、爆裂ギリギリまでひきつけてからの

柴犬クローで大きくかわりそうな予感。


はい


そろそろ、いい加減blogを整理したい

自分用メモなんかもかねて

もう少しカテゴリー別に情報を見やすくしたいなと思う

でもなんかココから整理していくのは大変そうだなぁ・・・

一度リセットしてしまうか、新しく他に作ってしまうのがいいだろうか

なんて、そんな事を考えています。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<すこしづつ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 伝家の宝刀>>
この記事のコメント
http://signion.blog.fc2.com/
鬼錐で悪魔退治!!おめでとうございます
Nさんの鬼錐も無事に売れて良かったです(引退寂しいけど)

カテゴリ分けとかタグつけとか面倒ですよね……オレもきれいにしたいなあ(遠い目)
2014-11-30 Sun 11:28 | URL | Signio #gVrIp3A2[ 内容変更]
年末は独特な雰囲気ですね~(о´∀`о)
うちは欲望に走って東京にプチ旅行だぁぁ!
遊んでくれる子確保しないと…(ノ´∀`*)


カテゴリー分け大変そうだけど…一気にやらないで少しづつなら楽しく出来そうですね!
いろいろ振り返りながら~(о´∀`о)
2014-12-02 Tue 18:28 | URL | マリーシア #-[ 内容変更]
>>signioさん

しっかりとNさんから引き継いで
鬼錐を活かしていきたいですね!


>>マリーさん

まぁまぁ一度東京に来る際はご連絡を
いけるかどうかは怪しいデスガ。


とりあえずカテゴリー分け等は
ちょこちょこと進めていこうかと思います。
幾分見やすく、実用的になればいいなぁ
2014-12-03 Wed 11:33 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
