命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
伝家の宝刀
・・・うっ・・・私の左腕がっ・・・・

なんて事を言いたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。

風邪のほうも、だいたい治りまして

KIAI十分といった感じでしょうか


11月中にと、急遽資金集めをする事になり

駆けずり回っていた件も、無事片付きました。

とある人の引退により、流れ出た1品

実はこのBlogを見ていた事も知っていたため

結構無茶なwisを送ったのですが

交渉に応じて頂けました、ありがとうございます!


というわけで、私の左手に新たなる力が宿る。






伝家の宝刀、アサシン垂涎のこの一振り!








鬼錐






鬼錐-おにぎり-





おにぎりって書くと、なんだかスゴイ弱そうだが

鬼錐って書くと強そうに見える不思議


まぁそんな事はおいておいて


コイツを手に入れる事ができた。

上位BOSSになれば、なるほど

必要とされるHITは高く

それでいて、かなりの耐久力も必要となってくる。

2刀クリ珍では、少々耐久面がしんどい・・・

そんなケースを打破する事が出来る武器だ。


シーフやアサシンの育成にも非常に活躍してくれるだろう。

その他ステの厳しい転生2次、TEなどにおいて

鬼錐があれば、大幅にDEXを削る事ができ

高耐久高火力を実現できるだろう

今後が非常に楽しみである。


それにしても幸運な巡りあわせだ。

課金開始より1年足らずのこの鯖には

5枚と存在するのか怪しいカード


お金をつめば手に入るという状況ではない


そんなカードを、両手に戦えるというのだから

アサシン冥利につきる。

これで私は、さらに上を目指していける




さぁ行きましょう







ブブ討伐




次なるステージへ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<気づけば今年もあと1ヶ月 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 寒い・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
