命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
GXイラスト
いやぁ、うっかりうっかり

運営からのメールをすっかりスルーしていた事に気づいた

今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


内容のほうはというと、SSコンテストの結果について云々の内容なのですが

しっかり絵のほうも一緒にプレゼントとして届いておりました。

なんと、うれしい事にですね

SSコンテストの絵だけでなく、現在のアイコンにもなっている

GX単体での全身絵も一緒にプレゼントして頂けました!


終わらない庭掃除GX


どどーん!


SSコンテストのイラストには載っていない全身像!

見切れていて、あちらでは見えなかった部分も

ちゃんと描かれているんですねぇ・・・


というわけで


このイラストが見れるのはえちゃでぽだけ!


と、宣伝につかわせて頂きます。


しかしながら改めて見ると、腕の刃物でかすぎぃ!

普段あんなものをつけたまま、プロンテラの街中を歩いていると思うと

あぶなっかしくて仕方ありませんね。

結構な重量がありそうですが、武器としては使いませんよねぇ。


それはずせば、ASPD1くらいあがるんじゃないか・・・


なんて事を思ったり。


特に普段考える事もなかったのですが

蛸引き包丁だとか、錐だとか

そんなホームセンターで揃うような物をメイン武器として戦う

ギロチンクロスって・・・


かなりMADなやつらだという事は間違いない!


そういった意味で

最近Sエンチャがついて優秀になった砂漠の夕暮れなんかには

是非とも頑張って頂きたい。

ネーミングまじ大事。


砂漠の夕暮れ

砂漠の風


うん、カッコいい!


包丁

メス


oh,くれいじー。狂戦士もいいとこ

やはり雲泥の差

主人公か、肩パッドつけた雑魚キャラか、ぐらい違う


というわけで、今後GXを育成予定の方は

砂漠の夕暮れで武器を作っていく事をお勧めします!


私はもう狂戦士でいいかな・・・(白目

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<寒い・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | リベンジ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |