命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
リベンジ!
帰ってきたら疲れて寝ちゃうパターンが多く

気づけば早朝に活動する事が多くなっていた今日この頃

皆様いかがおすごしでしょう。


早朝といえばですね


colorariumのニナさんと時間がよくあいまして

最近よくGHMDに一緒に行ってます。

私のほうも、複数のGXを使いソロで毎日廻す事になるので

ペアなんかでいけるのは新鮮で、なかなかに楽しい。


結局RC型については、ステを振り替えようと思っていたのだが

その時にS付力時空が出来上がってしまい

S力時空

使わないのも勿体無いため、今だRC型のままである。


そのRC型については、GHMDをソロで廻せなくもないのだけれど

なんというか、呪いがメンドくさすぎたりの理由で

ソロで通う事はないため、ペアでいけるのはすごく助かります。


GHMDぺあ1


支援がもらえれば、随分と使い勝手がよくなるRC型

普段ソロ向きの型ではあるけれど、ここに関してはペア向けと言ったところだろうか


GHMDぺあ2


オラティオつんよー・・・


必殺柴犬クローでDA1発140k

これがASPD193で繰り出されるため

アムダさんが一瞬で溶けていく・・・気持ちイイ!


そんな感じ


さてさて本題のほうはというと


イフ様


前回前々回と敗退して、しばらく戦ってなかったイフリート。

敗因はわかっていて、回復剤がおいつかずのダメ負け。

それさえクリアしてしまえば問題ないだろうと

なんだか倒した気になって、今まで放置していたのだけれど

ふとキッチリ決着をつけておかなければならないなと、足を運ぶ事にした。


3回目の挑戦


最後のラッシュを乗り越えるため、魔法大会で溜まったイグ種を

EQモードから使用して、最後まで・・・







イフ討伐





決着!



EQ使用後からダーククローを使用して決めにいく

今の火力があれば時間中に余裕をもって撃破できる感じ

思った以上にイグ種の消費量は少なく、もう少し抑えれそう。

ただ定期的に狩る程ウマイBOSSではないのがなー


リプレイを撮るのをすっかり忘れていたため

また今度気が向いたら挑戦せねば。


何にせよリベンジは果たしたぞー!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<GXイラスト | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | SSコンテストと裏話!?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
