命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
連休も終わって
きたぞ、決戦!


落ち着け



ノーパッチ!ノーパッチだ!



はい



気分的にはそんな感じです。

経験値は美味しいようですが

どうも魅力的なアイテムもなく、個人的にはまったく興味を惹かれない!



ヒョウ柄帽

ただ、これだけちゃっかり露店購入させて頂きました!

思ってたよりGXには似合いませんでしたが

それでもすごく可愛い!


今回のコスタマはどれも無難に可愛く、なかなかにいいんじゃないでしょうか


今まで製毒ステだったのですが

思い切ってばっさりと狩りステに振り替え

結構いろんなクエを消化しているし

色も変え、騎乗まで買っているというのにお留守番役じゃあ

ちょっと勿体無いということで、サブとして育成していく事にしました。


毒瓶のほうは、マリコンもらえれば特化ステじゃなくても

なんとかなるだろう!という方向でいきたいと思います・・・

という事で、しばらくヌヌヌクエをこなしてレベルを上げ

その後ホールからの各MD行き、というお手軽パターンで行くでしょう。


ROのお話ココマデ


さて、連休は実家の大阪のほうにちょいと帰っていたわけですが

なんとまぁ実家のほうでですね

弟に「コレ、あげる」と唐突に3DSを手渡されました。


弟wwwマジイイ奴www


どうやら、新しいのを購入したらしく

古いのは使わなくなってしまったようです。

そして東京に帰って来た私は即効でGEOに足を運びました・・・


えぇ買ってしまいましたよ、MH4Gを


ワーワー


3DSにMHが移行してしまったために

もうわざわざ3DSを購入してやる事もないだろうと、思っていたのですが

まさかこんな形で、また私のハンター生活が再開される事になるとは!

というわけでですね

しばらくMH4Gのほうに時間を使うかもしれません・・・ブクブク


GHMDあたりをちょろっと廻して

あとはMHしてそうデス


チャージアックスとかいう武器、超かっこいいんだけど何コレ!

操作方法全然わからないけれども、とりあえずメイン武器にしたいと思います。


おわり

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<SSコンテストと裏話!? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 11月だっ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |