命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
11月だっ!
11月になってしまいましたなぁ・・・

だからなんだという事もないのですが

決戦のアップデートも目前だというのに、クエは全然進まない

というか、やらなければいけないメインキャラ達は

クエをやっても経験値が入らない!という問題を抱えているため

低Lvのキャラで適当に簡単なクエを終わらせたりしている始末・・・


もうだめだーw


とりあえず 見 ということで

アップデートがきてからクエをするか考えますかねぇ

MDが美味しそうなら、きっとやる気がでるはずだ!


そんな感じの今日この頃


さてさて、連休は大阪のほうにお出かけするため

3日あたりまでいません!

ネカフェからGv参加できればいいのだけれど・・・


ゴスV


ようやくこちらの装備も用意する事ができたし!

お値段700m也

しかし、基本Gvはでれない事が多いし

なんだか貸し出しメインになりそうな気がしてならない・・・


ゴスがないとキツイ!みたいなBOSSも狩る機会があまりない気がするけれど

より上を目指すには、なくてはならない1品である事に違いない

ということで、当面の目標は達成した。

ここからは時間と魔力を貯めつつ

時空ブーツの最終エンチャに向けて頑張っていきますかねぇ。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<連休も終わって | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | まめしばにーず!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
