命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
10月が終わっちゃう!
最近は帰ってきても、そのままダウンしてしまう事が多く

ROが捗らない


ラリーなんてなかった・・・


そんな感じ


それでもまぁ、ちょこちょことではあるけれど

またお金のほうも溜まりだし

次の装備が射程圏内に入ってきただろうか

ここを乗り越えれば、ようやく時空ブーツの第4段階目指して

駒を進める事ができるだろうか。


11月の大型パッチ次第でもあるけれど・・・

一体どうなる事やら。


ちょっとまだ、いろいろやる気がおきないので

少々blogのほうも停滞気味

魔法大会のリプレイでもあげてお茶を濁そう!


はい


フェンリル戦において、以前まではバクステを使用して

テトラ等を避けてきたわけですが

柴犬を使うとですね、どうしても途中でSPが切れてしまい

お餅なんかを食べるハメになり

なかなかに面倒くさかったのです。

そこで、階段を使っての斜線切りを試してみようという事で

最近やり方をかえてみたのだけれど

これがまぁ、超楽だった

バクステミスによる事故死なんかも、起こらなくなるだろうし

すごく簡単で、SPにも易しい!


なんでもっとはやく試さなかったのか・・・


魔法大会の様子


バクステで後ろに飛んじゃって

コメットで死にました!なんて経験がある人は是非試してみてね!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ゲフェン魔法大会 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<まめしばにーず! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 好きな事を好きなだけ?>>
この記事のコメント
フェンリル、英雄がいるときに一度だけ階段利用でやりましたわ。
なんというか、一回倒したらもういいやってなっちゃいました。
でも低LVキャラでコイン使いまくったからそろそろ行かないと…w

自分は珍はここまでにして、ジェネを作ろうとしてます。
そしてモンハンに逃亡。
2014-10-23 Thu 23:53 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
ジェネ強いですよねー、ヘルプラが・・・
そんなジェネをいつかわからせてやる日が来るでしょうかね。
うーん、Gv参加できるのは次はいつだろうか

MHは昔かなりやりこみましたね。
その昔ROを休止した理由の一つがMHFデシタ。
PSPからDSに機種が移行したために
私のMHライフは3で終わってしまいましたが・・・

MHのためだけにPSPを買って、
今だソフトはMHのみ。
そんな歴史は繰り返したくないんや!

フロンティアで韋駄天杯を制したのが
絶頂期だったでしょうか・・・
今はなんかイロイロとぶっ飛びすぎてて
やってもついていけなさそうです。
2014-10-24 Fri 10:21 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
陽光食ってるとかマヤパじゃなきゃすぐオブリビオンカースかかるのでごく一部の人を除いて怖くないっす。
そのごく一部に勝てない限りあかんと思いますがw
GVGはどっちかっつーとRGと影葱がどうもならんす。RGはインスピしてたら逃げるしかない。

フロンティアはやったことありませんが、現状日本円という武器でモンスターをブン殴るのが一番強いようです。
https://www.youtube.com/watch?v=RdYr1L6996U
2014-10-24 Fri 22:18 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
