命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
相変わらず
相変わらず週末はあまり時間がとれない。

8柴犬

とりあえず+8柴犬を210mで購入させて頂きました。

もうアリスなんていらない。

私はわんわんおと共に生きよう。

カードをまたフィラcにするかドゥネcにするか悩んでいます


そんな感じで、もう随分と火力部分に関しては

煮詰まってきてしまいました。

これ以上の高精錬柴犬は、ちょっとコスパが見合わないかな・・・

それよりも先に揃えるべき物がイロイロとありそう。


しばらくスローペースでまったりやってきますかねぇ

また1から金策だ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<10月企画 始動 - 迷えるGXを救え - | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 脱出。>>
この記事のコメント
ありがとうございました。

自分はレンジャイに逃げ道を模索しているので珍は水牛で打ち止めですw

そして450Mでワシが買った翌日、430Mで売られている水牛の怪…。
2014-10-06 Mon 22:25 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
どうもどうも。相変わらず+7柴犬が売れません
やっぱりアリスの実装により
需要がぐっと減ってしまった感は否めませんね。

どっちもいいとこ悪いとこがあり
さらにその頭装備をつかいこなすために
さらなる装備が必要になったりと
なかなか難しいトコデース
2014-10-07 Tue 07:23 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
