命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
脱出。
とりあえず、溜め込んでいたカード帖が

3.4mですべて完売いたしました。


所持金が一気に回復

脱出

これで借金300mが返済できる!

あとは+7の柴犬が売れれば、+8にも買い替えできそうな感じのため

ご連絡おまちしております。


私信っぽくなってしまいましたが

そんな感じで、ここしばらくの事が一段落つきました。

ようやく次のステップへ!


次回より10月企画がはじまる・・・ハズ?


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | ギロチンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<相変わらず | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | そして10月は・・・>>
この記事のコメント
呼ばれた気がした。

SkypeID→issouikki

↑こちらに連絡頂ければPCの前に居る時ならだいたい反応しますのでよろしくお願いします。

水牛まで届くかどうか…あとはアモ様次第w
2014-10-04 Sat 12:43 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |