命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
大きな壁・・・

90キャップも残り1週間をきりました、皆様いかがお過ごしでしょう。

最後の追い込みに必死ですか?



今日はイベント狩場に行く気にもならず、フラフラとそのへんの狩場をブラついていました。

特に収穫らしい収穫もなく、なんだかなーといった感じです。


それなりに装備は揃い、狩りにはそこまで苦労しない現状なのですが

ここから先、どういう風に進めていけばいいかがわからなくなってきました。


というのも、現状少し金策を頑張れば中の上くらいの装備は

比較的簡単に手に入ります。

しかし、そこから頭一つ抜けるとなると、途方もないお金が必要になるんですよね。


最近の魔力石の暴沸、1個2.5mを超えるトンデモお値段

もう大型OH帽には手がつけられそうにありません。

錐なんかも、お値段がまったく見えてきません・・・・


モスコやチンピラで地道な金策をした所で

どうにかなるレベルではないでしょう。



うーん・・・



まぁアプデで装備の幅や必要な物が広がれば、また随分と変わると思うので

そこに期待をするしかないのでしょうけれど、今は手詰まり感がありますね。



とりあえず運営はBOTをなんとかするべき!



何やらすごくつまらない、日記になってシマイマシタヨ。

それより何より、8月後半もイロイロと予定があってROする時間が・・・


9月まではしばらく、まったり進行が続きそうデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<時間が! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 1.5倍最終日!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
