命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 30枚目-決戦-
長いようで短いような

それでもやはり

メイン企画としては、長すぎた感のあるカード帖開封企画

ようやく本日をもって終了いたします。


丁度魔王モロクのアップデート

-決戦- の発表もあったということで

タイトルもそれっぽく・・・


さぁ、最後の戦いだ


30日目1



奇跡を起こすのだ


30日目2


聞こえるか、運営

ここに毎日足を運んだ人達に夢を・・・夢をあたえるんだ・・・


「僕にも?私にも!?・・・やれるかもしれない!」


そんな希望を


それでこそ、真の癌蓄が産まれるのだ

ここでやらずしてどうする!


今一度




力を貸せ





30日目3






ふぁーwwwwww





全然ダメじゃないですかー!やだー!


しかし、今日は最終日


まだだ、秘密兵器が残っている!


30日目4


パズドライベント最終日にゲットしてしまい

処分をどうしようか悩んでいたこいつが!



これで大逆転だああああ



30日目5



びみょーwww



というわけでですね。

以上をもちまして


9月のカード帖企画終了!


長い間お付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました。


結果としては最後の連敗で、カード帖1個3m計算だと

マイナスになっているでしょう。


9月はじめはカード帖1個2.5m近くまで落ち込んでいましたが

今は3.5m程でしょうか

このへんの相場次第で随分と結果がかわる

それぐらい接戦した戦いだったと思います。


そして


メインGXでカード帖は開けてはならない!


という、教訓ができました。


はい


そんな感じで、今後もえちゃでぽをヨロシクお願いします。

10月はもう少し、有益な情報が発信できればいいなぁ・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | カード帖開封 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top
<<そして10月は・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 29枚目>>
この記事のコメント
30日間のカード帖開封、お疲れ様でした@@;

結果としてはマイナスだったのかもしれませんが、まさに有言実行ということに、感銘致しました。

これからも頑張ってくださいませ*
2014-09-30 Tue 19:33 | URL | 詩姫@ブログ #-[ 内容変更]
感動のフィナーレ…!ブラボーです!
2014-10-01 Wed 09:07 | URL | さらさ #WOq6nlhY[ 内容変更]
お疲れ様です
ギャンブルは赤字になるのが相場。
ですが、こういう風に継続的に、あるいは試してどのくらいなのかを記録してもらえるととても有意義なデータとなっていくと思います。

一ヶ月楽しみにさせてもらいました。

メインGXさんに救いがありますように。
2014-10-01 Wed 12:16 | URL | 酔っ払い #-[ 内容変更]
GHMDのお座りで魔力もらうとかケチなんだね
2014-10-01 Wed 12:22 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして。
カード帖開封お疲れ様でしたっ
毎日こっそりこっそり覗かせてもらってました(。-∀-)

金欠の私には出来ない企画なので楽しかったです♪
また次のをこっそり期待しておきますよ~@@
2014-10-01 Wed 14:27 | URL | こころ #-[ 内容変更]
>>詩姫さん

お疲れ様でした!今後も継続して
頻繁に更新できればいいのですが、どうなるやら!

>>さらささん

汗でモニターが見えませんね。
デビリンどこいってしまったんや・・・

>>酔っ払いさん

継続的に開けていく勇気はありませんが
少しでも参考になれたのなら幸いです。

>>名無しさん

皆が提案してくれたので、ありがたく頂いております
ギルドから借金をしている身で
お金なんていらないZE!と言っても
格好がつきませんからねぇ

>>こころさん

どうも、私もちょこちょこと拝見させてもらってます
あまりギャンブルはしないので
今後こういう企画があるかはわかりませんが
次もし機会があるとすれば、時空靴あたりでしょうか
2014-10-01 Wed 17:47 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
ギャンブルの怖さを痛感しつつ、1ヶ月間楽しませてもらいました。
お疲れさまでした~!
2014-10-02 Thu 07:12 | URL | 玉奈 #HmSTZzB.[ 内容変更]
>>玉ちゃん

お付き合いありがとうございました!
時にはギャンブルをして、やっぱりギャンブルって・・・と再確認するのもいいですよ(吐血
2014-10-04 Sat 08:31 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
