命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 29枚目
GHMDのイベントが今日までだと思っていたのだけど

どうやら、来週まであるらしく

ラッキー!と思う反面、魔力や時間が売れにくく

お金を作り難いんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・


300mの借金も、きれいにまるまる残っている。

お金に換えたい物はいろいろあれど、売れないとどうしようもないなぁ


さてさて、GHMDのほうなのですが

Gメンバーなどで、お座りしたいサブキャラが私の周りにたくさんいまして

一人当たり魔力1個だします!という事でですね


「え!?まじで!?いいの!?」


と、引率ツアーをしばらくする事になりました。

1回あたり、魔力が20個程いただけます

なにこのおもいがけない追加報酬・・・美味しい


お座り側も30分程で

経験値10m+時間2魔力1もらえる!ということで美味しいらしい。

何このWinWinな関係、これが枠売りというやつか・・・

こんな事なら、他のGXももっとレベリングしとけばよかったと

思ったり思わなかったり。


これは随分といい商売になりそうですね


でも、臨時で開催したりしたら

きっと叩かれるんだろうな・・・


まぁ、MDの仕様上

落ちたら戻ってこれないし、そのへんの保障はできませんからね

時間切れになった事はないけれど、ならないとも限らないため

野良でやる事はないでしょう


さて、10月も目前に迫り

ようやくカード帖企画が終了を迎えようとしています。

ここのトコロ、開封報告ぐらいしかしておらず

飽きるような内容ばかりで、申し訳ない!


あと1日!このぐだぐだな企画にお付き合いくださいませ。


というわけで、今日の開封


29日目


・・・


すべての希望は、明日に託された

泣いても笑っても残りあと1回

連敗続きで、負け分がたまってきてしまった。


奇跡の逆転はあるのか!?


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | カード帖開封 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 30枚目-決戦- | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 28枚目>>
この記事のコメント
明日!明日が伝説のはじまりやで!
期待しちゃうよね、読者もw

なんか知らん間に倉庫に影肩あったので当面の資金には困らなくなりました()
モノはしまっておくのでゆっくり金策どうぞ。
2014-09-29 Mon 23:34 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
私も知らない間に影肩があるような倉庫が欲しいデス

3キャラで廻しても1個もでないよ!
いつでてくれるんでしょうか
2014-09-30 Tue 16:38 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
寄生あざーすwwwww
寄生側も大変助かっております(ノ∀\*)
2014-10-01 Wed 08:37 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |