命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
9月のカード帖 26枚目
ついに残り5枚!

カウントダウンに入ったではないか

私的にはもうかなりダレてきている


簡単な記事であれど、毎日毎日更新するという事は

こうも大変なものなのかと、改めて思う。


最近なんだかカード帖が値上がり始めた。

ゴス・デビあたりの高額cの値段が、露店拡張の影響か

釣りあがっているからだろうか・・・・

なんにせよ、今の値段で開始していれば

随分と負けていただろう。


そんな感じで26枚目


26日目


微勝


相変わらず勝った、負けたと浮き沈みするものの

収支としては、トントンといった平行線をたどっている。


青箱や紫箱でのギャンブルよりも

お値段は高くつくけれど

あまり負けこまないギャンブルなのだろうか・・・


価格設定としては、3mがあたりが

本当に妥当な値段だと思う。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 27枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 25枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
