命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 24枚目
時計塔ナイトメアがくるぞー!

よし




GHMDいこう!



・・・



なんだろう、新装備とかカードとか

全然魅力を感じないぞ、経験値もデータを見る限り

そこまで美味しそうにも見えない。

オウルシリーズはまさかの念3・4だし・・・


ちょっと使えそうな武器カードは、盾とセット!



盾とセットとかwwww



GXさん涙目

というわけで、不安しかない。



まぁなんにせよ、GHMDが110から入れるようになり

経験値も報酬で入るとあれば、ギルド内でいっぱい廻す事になりそうだ

今週からまたやる事が増える・・・


そんな感じで24枚目


24日目



微勝!



そういえば、今回のアプデで

ちょっと前にでたペノcは値上がるかしら・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 25枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 23枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |