命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 22枚目
MH上級実装!

みたいなかんじですが、個人的には何それ美味しいの?状態です

基本的に時間が合わないのもあるが

例えその時間にINできたとしても、他の事をしときたいってのが現状である。


しかし、困った事にMH中はMHよろしく

他の狩場も重い・・・

場所によってはMHの中にいるかのように

コマ送りが続くトコロもあったりするのよね。


こんな状態では狩りをするにも、非常にイライラする

なので、だいたいそういう時間にINできたとしても

他のゲームをしていたりする事が多い。

せっかくはやい時間にINして遊べるというのに、残念な話だ


そんな感じで、MH時間中の更新

本日のカード帖




22日目




連敗脱出!



ここ数日の負け分を取り戻すくらいにはなっただろうか。

本当に勝ちもせず、負けもせずといったラインをウロウロし続けている

残すところあと7枚分


このままデッドヒートを続けるのだろうか・・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 23枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 21枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |