命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
1.5倍最終日!

1.5倍最終日デスヨー。

メンテ明けからは、水属性Mobの経験値が2倍がやって来ます。


そうそう、聖属性も2倍でした・・・誰得!?


そんなわけで狩場にでかけ、せっせこ経験値を稼いで来ましたよ。


本日のご紹介狩場はプティットMAP

本来ミストレスさんの出現する、クルクルしたトコですね。


プティット狩るのにプティットcが必要!


というわけで、今までわざわざカードを買って通う気にもならず

あまり足を運びませんでしたが

地プティcも随分と値段が下がってきたので、ちょろっと購入して行ってみる事に・・・


武器 右手 中型グラ 左手 T竜マイン

    カタール Tオーラジュル


はい、例の如くカードが3枚しか刺さってません!

別にお金がないわけじゃないけれど、安い地プティcしか買う気にならず・・・


それに狩ってる途中で1枚ポロッとでて、武器完成させたほうがウレシイじゃないか!


というよくわからない考えの下、突撃する事に!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-プティ

ペシペシっとね!


1,5倍パワーもあいまって、空プティの経験値が400を超えます。

これは美味しい!

属性のほうも、地プティ・空プティ・マンティスに自前の付与EPが大活躍!


EPかけた瞬間ギオペ様が近寄って来ると、うわぁ・・・ってなります。


ソロアサのLvあげなら、ここで90まで上げるのも悪くないですねー


レアもプティc・マンティスcがあるので、そこまで悪くもない感じ

ホーネットも、ハチの針・マイン・風原石とアサにはうれしいものが多いので

とりあえず殴っとくのがいいでしょう。


MAPの構造上ペア狩りは微妙すぎます!


ほぼ一本道なので、先に人が歩いてしまうとMOBにありつけません。


MHも結構あるので、グリムで美味しく頂きましょう。

ギオペ様やマンティスが混ざってると、いつの間にか炙られて転がっていたりするので

そこはちょこっと注意デス。


敵の攻撃もそこまで痛くないので、お魚代も比較的安めなのもウレシイ

なかなかのお勧めMAPでした!

プロから歩いていける距離なのもイイデスヨ。


30分でこんな感じ


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-プティ結果

白ハブは58個でした。


経験値のほうは87の62%から75%になりました。

80代後半なのに、なかなかのあがりっぷり

1.5倍パワーもありますが・・・


Q竜マインにすればさらに効率upできそうです。


その後は、友達のプリさんと崑崙3Fペアに

テレクリも完備してリベンジ!

STRもブレス込み100と、前回と違い完成しています。

ちゃっかりPT支援も受けまして・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-崑崙リベンジ


DAで3k近いダメージ!

そりゃもうさっくさくですよ!


ただ1,5倍最終日もあってか、深夜でもニヨPTのトレインがひどかったデス。

ハンターでAS撃ち込みたい!


というわけで1時間程狩りをしまして

Lv88になりました。ラスト1週間で90キャップには届くでしょう。


それでは今日はこのへんで!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<大きな壁・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | お盆デス>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |