命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 21枚目
なんだろう、随分今朝はスッキリ目覚めた。

とても気分がいい。

最近はもう朝や夜が肌寒いぐらいだけれど

ホントこれぐらいの気温はすごく快適ですね。


昨日の損失なんて、なんだかどうでもよかったかのよう


そうさ


21日目


相変わらず糞みたいなカードをひいても

今日はなんともない・・・

なんともないさ・・・・


そんな1日の始まり。


やりたい事を好きなだけ

現実では、そうも言ってられないけれど

せめてゲームの中くらい、そうあってもいいんじゃないの?


ふとそんな事を思ったので

少々予定を変更し、新たな野望ができたのだ。


しばらくは土台作りを頑張るか。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | カード帖開封 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 22枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 20枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |