命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 20枚目
ふぁーwwww

水牛が450mで売られている。

大爆死すぎた。


というか、売り手側は即金がそんなにほしいのだろうか

競合相手もいないし、物が物だけにポンと買える物でもないし

提示金額を目標にお金を貯める人だっているというのに・・・


なんにせよ、随分と損した気分である


もうカード帖を開けるしかない

金は天下の回り物

そうだ廻したぶんだけ、巡りめぐって自分のもとへ!




polyethylen.jpg

「RCと一緒でぐるぐる廻せばええんとちゃうか?
 
 使った600mは巡りめぐってもどってくるで!」




20日目





うーむ・・・・



本当に巡ってくるのだろうか・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | カード帖開封 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 21枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 19枚目と・・・>>
この記事のコメント
うん、アモンカードと交換を持ちかけたけど俺が鯖キャンしちゃった。けどきっとダメだったでしょう。

しかもアレ、売れてない臭いですよw
2014-09-21 Sun 00:44 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
私の中では500~600mくらいだろうって
感じだったのだけれど、450mで残るのかー。

修羅の鈍器を使った天羅とかにも
ASPDブーストでかなり使えると思うんだけど
世間の評価はどうなのだろう。

まぁ値段が値段だけに、急にポンと用意できる
額でもないからなんとも言えませんね。
2014-09-21 Sun 09:18 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |