命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
キャラ絵のご紹介!
テッテレー!


ついに



ついにMyGXのキャラ絵を描いて頂けました!

早速、ご紹介したいと思います。


えちゃでぽBlogでもリンクさせて頂いてる

マリーの暴露奮闘記・改

こちらの管理人マリーシアさんに描いて頂きました。感謝!感謝!


vinyl


かわゆい!!


2刀CriのGXがベースとなっております。

今はちょっと髪型がかわっていて違いますが

えちゃでぽさん

この頃ですね


実はこの髪型、結構気に入っていたのですが

ちょっとジェレミーの美容クーポンも一度つかってみたくなったため

フトした時に変更してみたんですよね。

それっきり、新髪型の変更NPCが来ないまま現在に至っています。


はやく、戻したいんだがー・・・


続きまして全身像



vinyl2


・・・服!?


マリーさんいわく、GXの鎧はトゲトゲしくて危なっかしいので

普段は鎧を脱いでいるそうです。


若干脱ぎすぎてる気もしなくはないですが

コレはコレで・・・ジュルリ


買い物袋をつきやぶって、あふれんばかりのカルボーディルが

えちゃでぽらしくて、とってもいい!

しっかり毒瓶も握りしめてます!


というわけで、キャラ絵のご紹介でした。


他にもマリーシアさんは

あんな絵から、ムフフな絵まで

ご自身のBlogで描いてupしていらっしゃるので

気になる方は是非是非訪問してみてください。

マリーの暴露奮闘記・改


でわでわ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 


別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<9月のカード帖 18枚目 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 16・17枚目>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
