命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
9月のカード帖 16・17枚目
きましたよ、露店拡張!

いやー、いろいろと高額品を見かけるようになりましたね

でもなんか個人的に思ったよりも出物が少ない・・・といった感じでしょうか

まぁつかえる高額品ってのは、そうそう並ばないって事でしょうかね!


以前から目をつけていたものがあったのですが

露店拡張前に一度、お値段を聞いてみたところ

想像以上に高い額での入札があり、なんたることやと思ってスルーしたのです。

金持ちの感覚がさっぱりわからない・・・なんてことを思いつつ・・・


しかしながら露店拡張が実装されフタをあけてみると

そんな入札額はとんだウソっぱちで、随分とそれより値下がった額で

露店に並んでいるではないか!

ただたんに足元見られてふっかけられただけなのか・・・

おこだよ!


そんなお話


もう、できれば他の人からの出物で買いたいなぁ


はい


というわけで、昨日は更新ができなかったため2個開封

連勝している新米GXは果たしてハットトリックなるか!?



16日目


全然そんな事はなかったぜ!




くそがー




続いて17枚目の開封はこの子!

出張露店F・F

「ふぉっふぉっふぉ、どうやらワシの出番のようぢゃな」




vinyl.jpg

「・・・なんか、また無理のあるキャラ設定できたな」


出張露店F・F

「ふぉっふぉっふぉ、こうみえてもワシは古株ぢゃ

 ただの駆け出し商人ではないぞえ

 その証拠に、発光しておるじゃろう

 なぜ、転職して転生しないのかとな?

 アイテムやら装備やらの整理がめんどくさいからぢゃ!

 日々えちゃでぽメンバーが拾い集めてくるガラクタどもは

 山ほどあっての、処分していくだけでも一苦労ぢゃぞ。

 ワシは今まで、イベント制限なぞにひっかかり

 カード帖なんぞをあける機会がなかったのじゃが

 これを機会に、開けてやろうではないか

 こう見えて金運は高いと思うぞえ

 なにせ、えちゃでぽの財布をずっと勤めてきたのだからのう

 ふぉっふぉっふぉ

 では、いくぞえー!」


 

 パカっとな



 17日目







出張露店F・F

「さらばじゃー!」






vinyl.jpg
「・・・」

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | カード帖開封 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<キャラ絵のご紹介! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 9月のカード帖 15枚目>>
この記事のコメント
チャット売りの頃よりガンガン値上げしてます!

アモだけやのうて+8柴もヨロシクっすw

2014-09-18 Thu 11:04 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
+7の柴犬売って、+8を買いたいですねぇ。

ただ今月のこの企画が終われば
とある在庫を裁いて、目標の物を買っちゃいそう

柴犬は10月中半ばあたりまでとっといてくれれば
買わせて頂ます・・・200mくらいで@@
2014-09-18 Thu 16:41 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
多分柴犬はこのまま値下げしないのでそれまで残ってればお願いします。
レンジャイが素打ちタイプだったら自分で使ったんですけどね。
2014-09-19 Fri 12:45 | URL | 鬼畜 #-[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |